締まらないチャック

遅い夕食を食べようと、よく行くソバ屋へ行ったときの話。
鞄から財布をとりだし、なにを食べようかと悩んでいた。
先払いのお店なので、鞄のチャックを締めようとしたんですが、何か感触が違うんですよ。

何故かと思って見たら、小物を入れる部分のチャックが途中から外れているじゃありませんか!
慌てて貴重品などをちゃんと閉まる場所に移し変えて、無事に夕食にありつくことができましたが。
ああ、これがラッシュ時の出来事でなくてなくて良かったよ。

引っかけ傷などでだいぶボロボロになったので、そろそろ買い換えなきゃと探していた矢先。
壊れるタイミングとしては悪くないよね。

平日は厳しいだろうから、今週末にでも買いに行こう。
今更ながら、どういうのにしようかな?
仕事の合間に悩んでみるかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください