日々復活

昨日はあまり観戦日和とは言えない状況下で、ジェフの敗戦を見届けたりしたのですが、さっさと帰ってきてさっさと風呂に入って寝たのが良かったらしい。
風邪は悪化することなく良くなってきていますよ。

ただ喉はまだ本調子ではなく、ゴール裏で叫び続けるのはまだ無理だ。
時たま叫ぶ程度ならば、もう大丈夫みたいですよ。

と、サッカーでたとえたりするのも何なんですが。

正直言って、あと2時間ぐらい早く帰れる日々が続くと、ものすごく幸せを感じられそうです。
やはり日々の疲れがたまっていると、体調も崩しやすそうだからさ。

今宵も夜更かしせず、さっさと寝よう。
そして、来週の大宮戦までには飛び跳ねられるぐらいまで回復しよう。

って、スパン長すぎますか?
最近は一週間なんてあっという間に過ぎるから、これぐらいがちょうど良いと思ってしまう。
それもどうかと思うのだが…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください