セーラー服通り

現在、TBSチャンネルで再放送が流れていて、とうとう最終回が流れます。
つーか、見ようと思いつつ、ようやく見られたのが今日だったんですが。

このドラマの主題歌となっていたのが、渡辺美里のMy Revolutionと言う曲で、熊本でいとこの車で聞いたのがきっかけでファンになったきっかけの作品なんですよね。
最終回だけは熊本で見た記憶があるんですが。
もう昔となる1986年の作品ですよ。

出演者の名前を見ると、「おお…」って感じになりますよ。

最後のシーンだけ覚えているんですが、そのシーンは記憶していたものと一致しているのか?
どうなんだろうか。
自信ないな…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください