非常時

スケジュール的にやばいと言うことで、明日も出勤になってしまった。
なんてこった!

ま、これでジェフの勝ち点3というのは間違いがないな。
ボクが行かなきゃ、フクアリでのリーグ戦は勝ち点をゲットしているからね。
ファンタジーサッカーでもジェフの選手を多めに入れておこう。

という現実逃避はさておき、なんかプロジェクトとしては末期状態に近いものがあるんじゃないかと思う今日この頃。
今まで携わってきた中で、一番規模が大きく、最初はどんなプロジェクトになるのかと思っていたけど、大きなプロジェクトの分だけ小回りもきかず、全体的に他の部門とのやりとりとかがうまくいっていない。
完全に負のスパイラルまっただ中だよな。

戦中って訳ではないが、「非常時」というやばい状況を示す言葉が発せられると、問答無用でプライベートな時間はあっという間に貴重な仕事の時間に早変わる。
「欲しがりません勝つまでは」ではなく、「休みません終わるまでは」がしっくり来るような感じ?
明日の状況如何によっては、日曜日も出勤になるんだろうな。

はあ、今年もゴールデンウィークという食べ物は食べられるのか?
無理っぽいな。
4月も下旬というのに、ちっとも春が来ない。

ああ、そうか。
今は寒さ厳しい真冬なんだ。
だからお出かけするも、室内に籠もって何かやっている方が良いんだ。
きっと数ヶ月したら、春が訪れるはずだから♪

よーし、仕事を頑張るぞ。
一日も早く、小春日和がやって来るためにね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください