こんな気持ち?

明朝にアテネで起きた出来事は、ジェフがリーグ優勝した矢先に、レイソルがACLで優勝したようなものなのか?
あ、リーグ戦終了時だとクラブワールドカップ優勝になるのかな?

ま、そんな状況が本当に起きたりしたら、リーグ制覇の喜びなんてぶっ飛ぶよな…。
胸の星の数は増えても、見えない星の輝きが相手にはあるんだから。
想像したくもないわ。

世界中のインテリスタの皆様、ご心中をお察しします。

それはともかく、おそらく日本でマルディーニを見る最後のチャンスかもしれない。
出来れば今年も見に行くようにしよう。
少なくとも、その頃には仕事も忙しくはないはず。

年末進行とかなければね…。
本当にその頃、どこで何やっているんだろう?

先の心配をする前に、目の前の心配事を片付けていかないと。
今宵もさっさと寝なくては。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください