思い出した!

昨晩、豪華二本立てにする予定だった。
だが、肝心な一本目をど忘れしてしまい、思いだそうとしてもダメだったんですよ。

ようやく思い出しました。
そう、会社にジェフサポーターがいたんですよ!

前々からペンケースを偶然見かけて、疑惑はあったんだ。
それがさ、昨日ネックストラップをみてほぼ確信を持ち、ストラップのジェフィをみた確信したね。

まさか職場でジェフサポーターを見かける日が来るとは…。
確率論から言えば、レッズサポーターの同僚を捜すよりもかなり低いはずだ。

とは言っても名も知らぬ別グループの人なので、おそらく接点なんてないけど。
一方のボクは隠れキリシタンならぬ、隠れジェフサポーターを会社ではやってますからね。
いっそのこと、オープンにして生きた方が楽なのかな?

ま、そんなことを悩む前に、自分自身のレベルアップについて、真剣に考えねば。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください