仕方なく買っちゃった

昨日の話。
いつものように土曜出勤だったわけですが、やけにフロアのお寒かった。
あまりの寒さに、昼飯を食べたついでに長袖の服を買いに行ったのだが、運が悪く改装工事中だった。

仕方がないので、99円ショップで何かないかと探したが、何にもなかった。

膝掛けを羽織りつつ耐えていたが、徐々に我慢できなくなってきた。
ふと別のお店を思い出し、計測処理に入ったタイミングで買いに行きましたよ。

季節的にダメかと思ったが、フリースみたいなものが千円で売っているじゃありませんか!
迷わずに買って職場に戻り、恥も外聞もなく着て作業を続けたさ。

効果は絶大、寒さで辛いと言うことがなくなったよ。
それでも膝掛けは必須だったのが悲しいところ。
どうも温度が16度に設定されていたようだ。クール・ビズってなんだろうという世界じゃないですかね?

すべては増えすぎたサーバが原因なんだけど、今日からどうすりゃ良いんでしょうか?
一応、長袖のシャツ持参で向かってますが。
風邪引かないように気をつけないと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください