WN BY ALL!!!!!!!!!!!

朝の抽選を終えたあと、レジェンドオブスターズを見て気合い注入して挑んだ首位のグランパス戦、世間的な予想に反して勝ったぜ!
流れの中でのシュートはほとんど打たせなかったはず。セットプレーから狙われたのが怖かったけどね。それも何とかしのぎきったし、勝利のために選手たちは死にものぐるいで走りまくったし、サポーターの立場としてはよりホームの雰囲気を作り出せたんじゃないかと思う。

フクアリを使い出してから3年目にして、ようやくホームアドバンデージが出来つつあるんじゃないだろうか?臨海はあの独特な作りと風で相手チームを苦しめたけど、今はメインスタンドもバックスタンドを含めて選手たちの後押しをする環境が出来つつある。
残留争いの副産物と言うべきなのかな?
本来であればもっともっと早くできていれば、昨年とかも苦しまずにすんだと思うのだが……。結果的には連勝して勝ち点を積み上げることが出来て、運良く残留できたんだったね。

本当に今の流れを断ち切ることなく、行けるところまで行っちゃいましょう!
周りでは週末に京都遠征をする話が出てますが……
一週間に2回も京都へ行くというのは、ボクの短いサポーター人生の中でもないことです。11月にも関西へは遠征に行くだろうし、今週末は関東でおとなしくしておきましょうかね?

とにかく朝起きたら気持ちを切り替えて、次の試合に挑みましょう。
まだ生き残ったわけではない、最後に笑うためには走り続けないと。選手もサポーターも一丸になって、みんなでリーグ戦を走り抜けるぜ!

何度でも言う、生き残るのは俺たちだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください