Unhappy Halloween…

大事なようで大宮くんだりまで行ってきたのだが…
今月はオレンジ色なんて見たくない!
でも町中はハロウィン一色、イヤでも見られずにいられない。

ふう、審判にもむかついたけど、クリアボールを拾えなかったりとダメな時間帯がちょっと多かったような気がしてならないのだが、ダメな方が印象強かったのか?映像とかを見直す気力はないので、EL GOLAZOなどの記事で振り返るしかないかな。
何よりも相手の勝ちたいという気力の方が完全に上回っていたんじゃないだろうか?
もう一度気持ちを入れ直して、全力でチャレンジしていくしかないでしょ。

ちょうど月も変わるし、流れも良い方向へ変わっていくでしょう。
来月もWIN BY ALL!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください