2008.11.15

眠れぬ夜を過ごし、新幹線と車で駆けつけた決戦の地。
寒さ対策をしたのだが、逆に20℃前後だったので暑くて、半袖で応援していたぐらいですから……
余計な荷物が多かったですわ。

互いに無得点だった前半が終わり、後半はいっしーのゴールで先制し、代表帰りの由惟子が追加得点!2-0となったものの、サッカーはこの点差が一番怖い。
9分後に1点返されて、さらに6分後には同点ゴールを決められてしまう。

選手交代なども行い最後の10分間を耐えしのぎ、2-2の引き分けとなりL2優勝、そしてL1昇格を決めました!嬉しそうにする選手たちを見ると、ホーム最終戦で決めさせたかったな。
でも昨年の入れ替え戦での敗退があり、そこから今日の優勝までつながったんだから。

今宵はこの勝利に酔いしれて、明日からはJ1残留という目標に向かって戦っていきます。
何はともあれ、今日のL1昇格までに関わった選手、スタッフ、サポーター、すべての人たちに感謝!

祝!L2優勝&L1昇格!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください