ようやく正式発表になりました。 今更なんだけど、二人の名前と顔をしっかりと覚えなくては。 もう今週末には開幕と言うのにね。 あとは2人の母国語の挨拶も調べよう。練習場とかで「こんにちは」ではなく「Guten Tag!」っ続きを読む “正式決定”
投稿者アーカイブ:Himitsude Com
カレンダー
昨日から3月になっていたので、自宅のカレンダーをめくった。 一つはジェフのもので、もう一つは保険屋さんからもらったディズニーのものだ。 両方とも2ヶ月ごとのタイプで、ディズニーのは可愛らしいデザインでよかったと思う。問題続きを読む “カレンダー”
その後
東陽町まで行って雑誌とCDを購入。 近くのすきやで、偶然目についた「つゆだく とりそぼろ丼」を食べた。お腹が空いていた事もあり、美味しくいただきました。 やはり「空腹は最高の調味料」だね。嬉しくも何ともないけど。 さ、明続きを読む “その後”
食べた結果
そうそう、昨晩作った大根とベーコンの炒め物ですが、分量を適当にやったためかバターの味が強すぎたのかもしれない。 正しい味を知らないので何ともいえないけど、多分本当の味は違うと思う。この程度の味じゃないと思うよ。 ま、また続きを読む “食べた結果”
3月!
あっという間に3月になったのですが、初日から残業してます。 原因調査を行ってから、再現テストの手伝いと言うことで、エラーが起きたものと同じデータの入力などをやってますよ。 今はその処理が終るのを待っている状態だったりしま続きを読む “3月!”