朝寝坊をしたのだけど、ファン感に行ってきた。 やはり年々人気が出てきたのが、昨年よりも大勢の人たちがいた。何ともまあ、嬉しい限りです。 ただ、余りの多さにサインをもらう列には並ばなかった。練習場に行って、そのときもらうこ続きを読む “ファン感”
投稿者アーカイブ:Himitsude Com
行けば良かった?
ここ最近、ジェフを取り上げる回数が多いスポニチですが、昨日のトレーニングゲームも取り上げているじゃありませんか。 見に行くかどうかで悩んだけど、体調のことを考慮してやめておいたんだけどね。部屋の片づけもまだまだしなきゃ行続きを読む “行けば良かった?”
今は昔
ようやく過去ログの整理に取りかかった。 一応構想などは練っていたので、今のところ順調に進んでます。基本的に昔の文章をコピーして貼り付けるだけなので、なんの苦労もいらないわけですよ。 ただ画像に関しては、補正などをかけ直す続きを読む “今は昔”
toto
ゼロックススーパーカップを見ようとして、テレビを付けていたらtotoのCMが流れた。 「ジェフの選手が出ないのかな…」と思っていたら、阿部ちゃんがFKを蹴る瞬間の映像が使われているじゃありませんか! ちょっと嬉しかった。続きを読む “toto”
知っていたけど
昨日、会社でレッズサポの人から話を聞いていたけどね。昨年から準備をしていたとは…。 うちもアウェイ席が狭くなったけど、これにはかなわないよ。 やはりスタジアムが一体となって、声援を送るしかないのかね。 埼玉スタジアムに『続きを読む “知っていたけど”