リカバリーディスクをゲットだぜ!

東芝のヘルプデスクへ電話して、なんとリカバリーディスクを手に入れることが出来ました。 ただいま横で復旧中です。 ノートン先生を入れたり、Windows Updateとかをやっています。寝る前までにSP3まで入れられるだろ続きを読む “リカバリーディスクをゲットだぜ!”

燃え尽きちゃって困るのぉ〜♪

なんか日曜日の試合を終えてから、気力がいったん途切れてしまっている感じがします。 まだまだシーズンは続くというのに… だけど今日のエルゴラを見て、少しずつ気持ちが戻り始めました。最後まで戦い続けて、そして最後に笑いたいか続きを読む “燃え尽きちゃって困るのぉ〜♪”