テレビ観戦をした2008シーズンの幕開けとなったガンバ戦。 良い感じでスタートが切れたんじゃないでしょうか? まだ選手が揃っていないし、開始早々の青木(良)の負傷で終盤に1枚カードが切れなくなっていたし。強敵相手に無失点続きを読む “希望は見えたか?”
カテゴリーアーカイブ: Football
さあ、走りだそう!
もうすぐ試合開始。 TVの前で、一人そわそわしてますよ。 オフシーズン中は様々な報道に一喜一憂していたけど、あとは選手たちを信じて一緒に走るのみ! 12月にはどんな気持ちでいるんだろうか。 笑顔でシーズンを終えられたら最続きを読む “さあ、走りだそう!”
また早く起きた朝には
今日も6時過ぎに目が覚めました。 体内時計が欧州CLモードになっているのだろうか? そんなわけで、後半途中からレアル・マドリードとローマの試合を見ました。もう結果はご存じの通り、ローマが準々決勝へと駒を進めました。そのあ続きを読む “また早く起きた朝には”
早く起きた朝には
今朝の話。 なぜだか6時ぐらいに目が覚めてしまった。 二度寝をしようかと悩んだのだが、ちょうど欧州CLがやっている時間帯なのでボケーッと後半戦を見ちゃいました。なんて贅沢な朝だったんだろうか? やっぱりリアルタイム観戦と続きを読む “早く起きた朝には”
リーグ戦に向けて
来たるべくシーズンに向けて、ゲートフラッグを今年は新調します。 予定では2本以上作りますよ! 今年はやる気が違います。 まだデザインで悩んでいる段階ですが、1つはほぼ固まりつつあります。 あと1つをどうするかだな……。 続きを読む “リーグ戦に向けて”