災い転じて福となす

朝っぱらの話。 電車が遅延して、ちょっと時間ができた。 忘れちゃダメだと思い、アドエスで今シーズンのユニフォームを申し込みました。 悩んだ末に選んだのは、「6 下村 東美」です。 ちばぎんカップの勇姿を見て、心がぐらっと続きを読む “災い転じて福となす”

やっぱり気持ちが良い!

今更ながらちばぎんカップの話。 昨年の8月以来だったトップの勝利の瞬間。 今シーズンは代表組の移籍とかで不安が募っていたけど、そんなの吹っ飛びました。 なんて言うのかな、昨年のレギュラーが抜け、監督も替わり、若手も含めて続きを読む “やっぱり気持ちが良い!”

赤き戦場への片道切符

今日はレッズ戦のチケット販売日。 9時59分頃に思い出して、電話をしつつぴあとe+のサイトで申し込み。 何とか10時25分ごろにビジター席をゲットしました! やったぜ、あのアウェイを実感できる戦場に行けるんだ! 昨年はレ続きを読む “赤き戦場への片道切符”