早起きは何とやら

昨晩酒を飲んだのだが、午前中にガスの定期点検があるために早起きした。 洗濯とかもスムーズに終わり、片付けも心なしか進捗具合が良かった。 なんか良いことがありそうな気がした。 午後は他の試合を見ながらジェフの試合を待ち、1続きを読む “早起きは何とやら”