アジアカップ予選・インド戦

試合開始時間も遅かったので、食事をしてからゆっくりと見ることが出来ました。 試合自体は負傷や体調不良で出場できないメンバーを考えたり、ピッチコンディションを考えたり、照明が消えたり、犬が乱入したこととかを考えれば、3-0続きを読む “アジアカップ予選・インド戦”

ジャイアントキリング

昨晩に酒を飲んだためか、やや起きたのが遅かった。 ま、そんなことはさておいて、今日は全国各地で天皇杯の3回戦が行われている。 カードとしてはJ2とJFLと大学、地域リーグのチームとの対戦だ。 一昨日ぐらいには柏まで行こう続きを読む “ジャイアントキリング”