そろそろ前半が終わる頃でしょうか? あの先制点は凄かったね! な~んて言えたら幸せですが。 ちなみに、現在帰宅途中です。 会社を出たのが22時20分過ぎ。 よりによって、こんな大事な日に、余裕で作業が終わるはずだったのに続きを読む “間が悪すぎる”
カテゴリーアーカイブ: Football
サッカー観戦
世の中はワールドカップで盛り上がり、寝不足で苦しむ人が多いかと思いますが…。 今日は雨の中、千葉県の太平洋側にある長生と言うところまでサッカー観戦に行ってきました。 お目当てのチームはジェフはジェフでもジェフレディース、続きを読む “サッカー観戦”
吉兆?
現在、京葉線の車内です。 ええ、フクアリへ向かっている途中です。 3月の広島戦と同じ特急に揺られています。 またしても10分ぐらいしか見られないんだろうな。でも良いのさ、スタジアムに駆けつけるということが重要なんだから。続きを読む “吉兆?”
ドキドキしたこと
会社からの帰り道。 買い物を終えて自宅に戻る途中、レプリカユニフォームを着た外国人が歩いてきた。 世間的には見慣れていないと思うが、ボクにとっては割と見慣れているお国のものです。 ええ、ジェフに所属しているストヤノフの母続きを読む “ドキドキしたこと”
や、休めない…
ご存じのように、今月はドイツでワールドカップが開かれるわけですが、2002年の時と違って時差というものが存在する。 日本代表の場合、初戦のオーストラリア戦と第二戦のクロアチア戦は22時から放送される。 しかし、第三戦のブ続きを読む “や、休めない…”