昨日は終電の一本前まで、一昨日は肉体労働をしたためか、今日はすこぶる体調が悪かった。 やっぱり無理しすぎたのだろうか? 何事もほどほどに。 休むときはしっかりと休まないとね。 とりあえず寝ます。
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
引越の手伝い
来週末、実家の引越があるので手伝いにかり出されました。 照明器具の購入・設置をしたり、天袋の荷物をまとめたりと、がんばってきましたよ。 感慨深かったのが、天袋の荷物を取り出したときに見つかったカレンダー。 30年も昔の1続きを読む “引越の手伝い”
二日連続かよ
まさか仕事で午前様になるとは…。 しかも二日連続でさ。 ま、日付が変わる前に退社できただけでも良しとしよう。 初雪や阪神大震災、勇人の移籍とか色々あるんだけど、さすがにこの満員電車内で書くのは無理っす。 バッテリーも少々続きを読む “二日連続かよ”
初!火災報知器
ドキドキが落ち着いてきた。 ほんの10分ほど前の話だけど、昨年設置された火災報知器が鳴った。 最初は火災報知器の音だってことに、ちっとも気づかなかったけどさ。 ガスストーブの警報音かと思ってたぐらいで。 何が原因で鳴った続きを読む “初!火災報知器”
もう半月か
早いもので2008年になり、半月が過ぎようとしています。 あっという間ですよね。 気づいたら年末になっていたりして…。 部屋を占拠していた新聞広告とかの処分も積極的に行い、数年ぶりに部屋が片付きそうな勢いです。 あとはこ続きを読む “もう半月か”