やはり遅い時間帯は乗り換えが難しい… 15分待ちだなんてあんまりだ! 暖かいマックスコーヒーが飲みたい。
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
雪の降る町
なんか朝起きてビックリしましたよ。 あんなに雪が積もるなんて。 明日の出勤がちと怖いけど、最悪バスで駅まで行ければいいなという気持ちでいます。 そのためにも、少し早めに起きないとやばいよね。 10分、いや20分は早く起き続きを読む “雪の降る町”
不具合対応
昨日は久々にPerlと一日中格闘していた。 やっぱり慣れない言語は大変だし、自分自身としても勉強のつもりでやったけどさ。 つまずくところでは、しっかりつまずいたし。 それにしても、知っているようで知らないことは多い。 日続きを読む “不具合対応”
2008年も一ヶ月が過ぎ
何度も言っているのだけど、一ヶ月という時間があっという間に過ぎる。 何なんだろうね。 自己研鑽することなく、目の前のことをとにかくやっていくような感じで。 技術者として、人間として、少しずつ成長しているのか不安になってく続きを読む “2008年も一ヶ月が過ぎ”
まずはそれから
食生活、特に夕食を改善しようと心がけた今週なんですが……。 全くダメです。 会社を20時より前に出られない。 よって、紹介された定食屋にも行けない。 結果として、今晩は行きつけのそば屋になってしまったし。 ふむ、食べるも続きを読む “まずはそれから”