2008年も一ヶ月が過ぎ

何度も言っているのだけど、一ヶ月という時間があっという間に過ぎる。 何なんだろうね。 自己研鑽することなく、目の前のことをとにかくやっていくような感じで。 技術者として、人間として、少しずつ成長しているのか不安になってく続きを読む “2008年も一ヶ月が過ぎ”