ここ最近、朝の食欲が落ちている気がする。 夏ばてってやつか? 寝ている間の暑さにやられているのか? やっぱり一日中冷房で冷えた部屋にいると、暑さに対する免疫もなくなってくるんだろう。 扇風機だけで夏を過ごすのも、苦痛に感続きを読む “食欲”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
気づいたら夏も
8月ってあと10日もないのね。 知らなかったよ。 それはさておき、夏の思い出として残っているものは何だっけ? コブクロのライブと磐田戦の勝利ぐらいか。 昨年以上に寂しい夏かもしれないな。 残り少ない夏を、少しでも満喫でき続きを読む “気づいたら夏も”
密かな野望が…
8月だから八日は休むと誓った今月中旬。 やはりボクには無理みたいです。 なんつーのか、休むタイミングを間違ったようだ。 スケジュールを確認すれば今週は頑張らなきゃだめっぽい週で、来週も雲行きが怪しい感じがしてきたし。 ふ続きを読む “密かな野望が…”
世界で一つのタンブラー
気持ちいいぐらいに晴れていたので、久々に布団を干せました。 洗濯物も乾いたし、最高ですよね。 そんなわけで気分も乗ってきたので、先日購入したクリエイト ユア タンブラーのデザインを考えましたよ。 最初は無難なものを作ろう続きを読む “世界で一つのタンブラー”
やっちゃった…
月曜日、火曜日とタクシーで帰る羽目になり、水曜日は普通に終電だった。 そして木曜日は終電を逃してしまった。 最後まで油断せず、走り続ければ良かった…。 あと1分、いや45秒あれば…。 そんなわけで、駅前のインターネットカ続きを読む “やっちゃった…”