世間的にはお盆というやつだそうで、心なしか電車もちょっと空いていたりします。 路線バスも休日ダイヤで運行してますよね。 なんだか世の中がゆっくり流れていて、平和を感じます。 そんなわけで、遅くまでお仕事でした。 最後はタ続きを読む “或る八月の中旬”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
暑い土曜日だから
今日も休日出勤だぜ! 頑張って仕事するぜ! フクアリで何か大事なことがあった気がするが…。 きっと気のせいだろう。 うん、気のせいだ。 そうに違いない。
タクシー券
生まれて初めてタクシー券を手にした今宵は、千葉県内に入れる最終電車の旅です。 待機などで遅くなり、部長さんのご厚意によって手にしたわけですが…。 使い方がよくわからねえっす。 ま、何とかなると思うけど。 ああ、なんか突起続きを読む “タクシー券”
フン害に憤慨日記 Vol.2
今宵もハトはいなかった。 ひょっとして平和が訪れたのか? 嵐の前の静けさなのか? 油断することなく、次の襲来に備えて監視を続けたいと思います。 他に効果のある武器の導入も、裏では検討しておくか。 薔薇も効果があるんだっけ続きを読む “フン害に憤慨日記 Vol.2”
フン害に憤慨日記 Vol.1
昨晩のポジショニングの修正により、今宵の来客はなかった模様。 引き続き監視を行い、必要に応じてディフェンスラインの枚数を増やす予定。 本当に磁石は効くのか? たまたま来なかっただけか? ちょっと参考になりそうなサイトがあ続きを読む “フン害に憤慨日記 Vol.1”