今日も仕事で遅くなり、とてもじゃないけど写真の編集をする時間なんてないわ。 とにかく風呂に入って、ゆとりがあれば何枚かアップしようかね? つーか、その前にお米もとがなきゃ。 あうあうあう…。
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
さっぱり
今日も休日出勤だったんですが、仕事をする前に床屋に行きました。 確か前に行ったのは10月半ば、約2ヶ月ぶりだと思います。 ばっさり切ってもらいましたが、スッキリしましたよ。 サービスでやってくれる肩などのマッサージの効果続きを読む “さっぱり”
何かの予兆?
本日、会社の忘年会がありました。 恒例のビンゴ大会があったのですが、何故かここ最近の仕事の関係者の7人のうち、ボク以外の人は何らかの商品をゲットしました。 最後の最後はトリプルを上回る4つリーチだったんですが。 ダメでし続きを読む “何かの予兆?”
ギリギリ
朝、六時半ぐらいに目が覚めた。 なんとなく寝てしまい、目覚めたら七時半を過ぎていた。 慌て準備して出社したら、ギリギリ間に合った。 はあ、心臓に良くない。 今夜から、10分でも良いから早く寝よう。 そう、もっとゆとりある続きを読む “ギリギリ”
きっと君は来ない
金曜日に不在票が入っていた宅急便、今日も受け取れなかった…。 昨日の休日出勤している間に、担当センターに今日の午前中の指定をしたのだが…。 何と来なかった。 10時過ぎに朝風呂に入っていたけど、さすがにインターフォンの音続きを読む “きっと君は来ない”