昨日頑張りすぎた反動で、ちとフラフラしていた。 ま、技術的にもメドが立ったし、一安心して、気がゆるんだってのもあるけど。 幸いにも明日は歓迎会&送迎会のお好み焼き屋で食事をすることになった。 必然的に、残業ってものがなく続きを読む “フラフラ”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
気づいたら
やるべき事を決めて、それをやり遂げようと集中して作業をしていた。 気づいたら23時を過ぎているじゃないか! まだ30分ほど余裕があるとあ思ってたんだけどな、おかしいな、時計が勝手に進んでいたのかな? それは冗談として、ち続きを読む “気づいたら”
年末進行
漫画家や雑誌編集者なら関係があると思いますが、プログラマを始めとするシステム屋も関係があると思った。 やっぱり期日を守らなければならない業界だし、諸般の事情で仕様が変わったりするしね。 だからというわけではないが、今日は続きを読む “年末進行”
心を亡くす
心を亡くすと書いて「忙しい」という漢字になるわけで、心のゆとりを持って生きていきたいものです。 昨日の気分転換もかねて、ここのところ課題となっているカメラバッグの購入をすべく、東京まで行ってきました。 東京と言っても本当続きを読む “心を亡くす”
もう終わり?
早いもので、11月が終わっちゃいますよ。 上旬に楽しいことがあったような気がしますが、中旬以降はドタバタドタバタしてあっという間に下旬に。 故に2006年もあと一ヶ月ほどですよ。 大掃除の準備やら年賀状。 年内にやるべき続きを読む “もう終わり?”