人間、趣味にのめり込み始めると欲しいものが増える。 その理由が単に必要なものだったり、ステップアップするために必要だったり、壊れたりしたからだったり、理由は色々だと思う。 車やバイクなんてその典型的なものだろう。 いじり続きを読む “物欲の秋”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
早起きは何とやら
昨晩酒を飲んだのだが、午前中にガスの定期点検があるために早起きした。 洗濯とかもスムーズに終わり、片付けも心なしか進捗具合が良かった。 なんか良いことがありそうな気がした。 午後は他の試合を見ながらジェフの試合を待ち、1続きを読む “早起きは何とやら”
珍しいものからありふれたものへ
ちょっと前から、MAX COFFEEが全国各地で売り始められたとの情報を入手していた。 それらしき自販機などを見たことがなく、あまり実感がなかった。 しかし、今日になって会社の近くで売っている自販機を見つけてしまった。 続きを読む “珍しいものからありふれたものへ”
ストレス発散
楽しい日々を過ごしていても、ストレスのたまる出来事や嫌な出来事は予告無しに訪れたりするもので、人はそれに対応していかねばならないのだ。 例えば試合に負けたり、審判のジャッジに憤慨したり…。 ま、これは今日の試合についてで続きを読む “ストレス発散”
月見団子
本日は中秋の名月、のはずが大雨のために関東地方の人たちは見られなかったんじゃないでしょうか? 小雨ならともかく、風ぴゅーぴゅーで背広も濡れまくりといった感じで。 駅のゴミ箱は壊れた傘であふれているし、街のあちこちにはビニ続きを読む “月見団子”