終盤になるにつれて、色々と抜けていたものや矛盾が発生してきた。 案の定と言うべきか予想通りと言うべきか悩むところだけど、結論としては話し合いをして終電を逃したわけです。 故に津田沼経由、タクシー利用の真っ只中にいますが…続きを読む “色々ありますよ”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
やばいか?
日に日に出口が遠くなっているか、出口が霞んできている気がするのだが…。 少なくとも、悪循環はしているはずだ。また終電の日々が来るのかな? 今週もあと三日しかないし、できることを一つでも多くやらないとね。 ああ、普通に帰宅続きを読む “やばいか?”
ショック…
昨日の開幕戦の画像を取り込んでいたら、突然VAIOが固まった。 本当に固まってしまい、マウスやキーボードから無反応になってしまった。 OSがXPのを使ってからは初めてじゃないだろうか? 泣く泣く電源を切って再起動したとこ続きを読む “ショック…”
春はまだ来ぬ
気合い入れていった開幕戦、期待が大きかった分だけショックが大きかった。 スカパー!を見ながらお風呂に入る準備していて、気づくと寝ているじゃありませんか! さすがに2時半にお風呂にはいるというのはご近所迷惑なので、朝風呂だ続きを読む “春はまだ来ぬ”
雪が降ったわけは
18時には帰れとの強制帰宅令が発令されたため、渋谷に寄り道したのにもかかわらず、21時ぐらいには自宅についていました。 1時過ぎに帰宅するのが当たり前になっていた人間にとっては、もう信じられないような話ですよ! そんなわ続きを読む “雪が降ったわけは”