今宵と言うよりは今夜もかな? 日付をまたぐかどうかドキドキしてますよ!と言うのは嘘で、一時期のようなドキドキ感はすでにありません。 もう慣れちゃいましたから。 プロジェクト全体として佳境に入っているため、手伝いなどで遅く続きを読む “今宵も”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
もう三月?
春眠はなんとやらで、とても眠いです。 せっかく買ったEL GOLAZOも読む気力がありません。 こんな事をやってないで、軽く寝よう。寝過ごさないよう気を付けねば…。 おやすみなさい。
一つ前だけど
半蔵門線は終電の一つ前のに乗れました。接続の東西線はどうかと言うと、やはり一つ前のに乗ることができました。 それだけでも、なんか嬉しい今日この頃。 そういえば、先程まで日本代表戦がやっていたそうですね。録画することも、す続きを読む “一つ前だけど”
やっちゃった♪
終電に間に合わなかった。 よって津田沼経由でタクシーですよ。 夕食だって、マカデミアンナッツだけなのに。 ま、タクシーを使ってでも自宅に戻れるから良しとしよう。そのうち帰れなくなる時だってあるだろうし。 週始めからこんな続きを読む “やっちゃった♪”
自宅でも
会社の仕事でデータ移行をやっているが、今日は自宅でもデータ移行を行った。 大げさなものではなく、この生存記のやつをちょっとね。 実は前々からWordPress使用前のものまで、一つにまとめようとやっていたわけです。 通し続きを読む “自宅でも”