今年というか昨年末からなんですが、右手の親指・人差し指・中指があれる回数が増えてきた。昨年は皮膚科に行って塗り薬をたくさんもらってきたのだが、それも使い果たしてしまっていたために市販の肌荒れ対策のを塗っていたのだ。 だが続きを読む “指先のケア”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
巻
昨日は日本代表戦を見たのですが、速攻で感想を書きたくなるような内容でもなく、記事を探していたら更新し忘れちゃいました。 早朝というか、終電で帰ってきた後に酒を飲みながらアフリカネーションズカップの決勝戦を見ていたりしてね続きを読む “巻”
二日連続
なんやかんやあって、今日も終電となった。 東西線がたいして遅れずに運行すると、こういう終電との因果関係があるのではないかと疑ってしまう。 もしそうだとしたら、とても嫌な因果関係だ。 今日は金曜日と言うことで、周りの乗客は続きを読む “二日連続”
終電クライシス
危うく西船橋方面への東西線に乗換えられる半蔵門に間に合わないところだった。 残業するにしてもほどほどにしないと…。 やっぱり、朝からうまく行きすぎた代償だな。 そうに違いない。 このあとに、無事に東西線に乗換えられる事を続きを読む “終電クライシス”
朝から感動したこと
東西線があまり遅れずに運行されたこと。 年末年始でめないのに! すっげー気持ち良い! そのため九段下で半蔵門線に乗換えるとき、通常よりも二、三本前の電車に乗ることができたよ。 今日の仕事は、いつもよりもはかどりそうな予感続きを読む “朝から感動したこと”