明日で販売終了と言うことで、有楽町まで宝くじを買いに行った。 土曜日ぐらいから残り物を期待して、今日あたりに買おうかと計画していた。 永田町で乗り換えるとき、京ぽんで六曜を調べてみると「仏滅」、明日のを調べてみると「大安続きを読む “夢を買う”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
アキバ
アド街っく天国でアキバを取り上げていました。 昔は秋葉原で特集していたような気がするのだが…。 やはり時代が移り変わったようで、「萌え」を反映するようなものがランクインしていて……。 もうついて行けないよ。 最近は京ぽん続きを読む “アキバ”
発見!
先ほど近所の皮膚科に行ってきました。 肌が強い方ではなく、どうしてもこの時期は手荒れに悩んでいるんですよ。 鳥取では塗り薬を忘れたので、薬局に行って代用品を探したという裏話も。 それで待ち時間が少々あったので、東京ウォー続きを読む “発見!”
休みゲット♪
頑張って仕事して、明日の休みをゲットした。 やったぜ! これで開始時間を気にすることなく、ライブに行けるよ。 いくら乗り換えなしに行けるとはいえ、普通に仕事をしてから18時半からのライブに参加するのは辛いからね。背広姿で続きを読む “休みゲット♪”
もうすぐ冬
11月も今日で終わりと言うことで明日から12月ですよ。 一年が過ぎ去るのがとても早いね…。 さてさて最近は寒いので、手袋だけは装着するようにしている。多少なりとも効果はあるようで、風邪をひいたりはしなくなった。 だが今日続きを読む “もうすぐ冬”