2005年も残りわずかとなりましたが、自分用のメモとして。 第197回の天皇杯totoを購入する 木曜日に雑誌類を少しでも多く捨てる 今年の観戦記録をまとめる こたつの用意をする ブックオフにいらないCDやDVDを持って続きを読む “今年やり残したこと”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
12月25日
今日は25日という事で、世界中の人にとって大切な日ですね。 そうです、新年まであと1週間ですよ。 2005年もあっという間に終わり、ワールドカップイヤーとなる2006年が訪れます。 そんな一日は、先日購入したQUEENの続きを読む “12月25日”
年賀状
今年は気合い入れて画像を加工して、世界に一枚しかないものを…と気合いを入れていたのですが、あえなく挫折。 個人向けの人には可愛いものを、そうでない人にはそれなりのものを出す予定。 つーか、現在のところ個人向けの人のは、2続きを読む “年賀状”
26,880円の価値?
悔しいのでVAIOのサポートページを見てみると、こんな記事が出ていた。 IEEE802.11a の周波数帯域変更に対する有償アップグレードについて 商品をお預かりした上で、ワイヤレス LAN モジュールの有償交換を行う必続きを読む “26,880円の価値?”
やったー!&がっくし…
押し入れの片付けをしている最中に、なんとクロスケーブルは見つかった。 多少の格闘はあったものの、無事に無線LANは開通できましたよ。 ただ問題がまた一つ。 こだわって購入した11aの規格なんですが、愛用しているVAIOの続きを読む “やったー!&がっくし…”