ストーブをつけたまま寝ないこと。 朝4時半頃に気づいて消したけど、部屋が乾燥したおかげでのどが痛かったし。 ちょっと暖めるつもりが、暑かったし。 シーズン的に風邪を引きやすくなるからね、気をつけないと。 よし、今日は忘れ続きを読む “同じ過ちは繰り返さない”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
今やりたい事
ホットのマックスコーヒーが飲みたい…。 あともうちょっと…。
仕事に行った感想
不安を抱えつつ仕事に行ったのですが、何とかなりました。 集中していれば痛みなどは気にならないし、遅れを取り戻すので精一杯だったし。 何よりも明日の試合のためには、今日のうちに頑張らねばならなかったし。 帰る間際になったら続きを読む “仕事に行った感想”
週明けの病院
半休の予定で行ってきた病院。 やっぱり込んでました。 病院の手前にあるコンビニでEL GOLAZOを購入して、受付をすませたのが9時半ぐらいだったかな?それから診察を受けられたのは11時半をすぎていた。 レントゲンを撮っ続きを読む “週明けの病院”
2005.11.05~地獄編
ジェフの初タイトルを見届けて、一段落したあとで臨海へ行くことになった。 目的は優勝報告会を見るためだ。 都内を抜けて京葉道路で船橋付近で悲劇が起きた。 料金所をすぎたあと、合流付近で道が混雑していたときに追突事故を起こさ続きを読む “2005.11.05~地獄編”