朝、電車に乗っていて気付いたことがある。 「さ、寒い…」 気温が高くなかったこともあり、いつも以上に冷房が効き過ぎていた気がした。 偶然かどうかわからなかったので、帰りの電車で判断しようとした。 が、帰りは混んでいたため続きを読む “だって朝だから…”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
楽しむと言うこと
いつものようにEL GOLAZOを買って帰ったのだが、ブラジル代表のロナウジーニョのインタビューが載っていた。 いつも楽しそうにプレーをしているのだが、実際にサッカーをすること自体が楽しいのだろう。 楽しいことを続けてい続きを読む “楽しむと言うこと”
扇風機、はじめました
ここ数日、夜になっても暑かったので扇風機を出した。 引っ越す前まではクーラーの生活だったけど、今の場所に引っ越したときから扇風機生活、クーラーの冷たい風がダメなんですよ。 だから電車も極力、弱冷房車に乗る人間だし。 コン続きを読む “扇風機、はじめました”
真夜中の地震
もうそろそろ寝ようかと持っていたら、突然揺れ始めた。 とどのつまり地震なのですが、予想以上に揺れが強かった。 揺れている時間も長かったので、テレビを付けて適当にチャンネルを変えていった。 コンフェデレーションズカップの中続きを読む “真夜中の地震”
忘れちゃった♪
昨日の6月15日、忘れては行けない千葉県民の日なのにお祝い事を何もしなかった。 千葉県人としてこれでよいのか? 更に精神的ダメーが大きかったのが、bayfmでやったJEF特番を録音し忘れたこと。 行きの電車の中で気付いた続きを読む “忘れちゃった♪”