コンテンツへスキップ

秘密でい~よね!?

ひっそりと更新し続けようかね?

  • Who am I?
  • Readme
  • ホーム

カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀

梅雨時期だから

クール・ビズと言うことでネクタイも締めずに行ったのだが、今日は雨模様の一日だったこともあり、さほど暑くなかったような気がした。 けど湿度が高ければムシムシするし、室内は空調の温度が高めに設定されているし、やはり薄着で行っ続きを読む “梅雨時期だから”

投稿者:Himitsude Com6月 15, 2005カテゴリー:サ央ツ兀梅雨時期だからにコメント

COOL BIZ

このところ、世間的に騒がれているクール・ビズですが、出先の会社でも昨日から導入されたようです。 昨日は人づてにしか話を聞いていなかったので特に何もしていませんが、今日は事実関係を確認してみました。 どうやら客先へ行かなけ続きを読む “COOL BIZ”

投稿者:Himitsude Com6月 14, 2005カテゴリー:サ央ツ兀COOL BIZにコメント

ビックリした瞬間

朝、何故か6時半過ぎに目が覚めてしまったのだが、ちと早いと思って二度寝してしまった。 これが間違いだったと思う。 次に目が覚めて、寝ぼけながら時計を見ると8時56分。 久々にビックリしましたね。 自分の目を疑ってしまった続きを読む “ビックリした瞬間”

投稿者:Himitsude Com6月 13, 2005カテゴリー:サ央ツ兀ビックリした瞬間にコメント

峠の釜飯

先週の日帰り温泉旅行に行った際、峠の釜飯を食べたのですが、そのときにに容器を持って帰ってきてました。 オフィシャルサイトには炊き方のコーナーがあり、Webで作った人の話を探してみると簡単に出来ることがわかった。 ご飯の炊続きを読む “峠の釜飯”

投稿者:Himitsude Com6月 12, 2005カテゴリー:サ央ツ兀峠の釜飯にコメント

豪華な夕食

西友で買ってきた夕食。 値下げ品のうどんに値下げ品の油揚げ、半額の茄子の天ぷら。 自宅にある卵とわけぎを加えて食べました。 デザートは値下げ品の笹餅。 何一つ定価で買ってないな…。 それでも、ここ最近の菓子パンとかの夕食続きを読む “豪華な夕食”

投稿者:Himitsude Com6月 10, 2005カテゴリー:サ央ツ兀豪華な夕食にコメント

投稿ナビゲーション

次の投稿 1 … 196 197 198 199 200 … 253 過去の投稿

アーカイブ

カテゴリー

秘密でい~よね!?, WordPress.com Blog.
  • 登録 開始日
    • 秘密でい~よね!?
    • WordPress.com のアカウントをすでにお持ちですか ? 今すぐログイン
    • 秘密でい~よね!?
    • 登録 開始日
    • 登録
    • ログイン
    • このコンテンツを報告
    • サイトを Reader で表示
    • 購読管理
    • このバーを折りたたむ