昨日から3月になっていたので、自宅のカレンダーをめくった。 一つはジェフのもので、もう一つは保険屋さんからもらったディズニーのものだ。 両方とも2ヶ月ごとのタイプで、ディズニーのは可愛らしいデザインでよかったと思う。問題続きを読む “カレンダー”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
その後
東陽町まで行って雑誌とCDを購入。 近くのすきやで、偶然目についた「つゆだく とりそぼろ丼」を食べた。お腹が空いていた事もあり、美味しくいただきました。 やはり「空腹は最高の調味料」だね。嬉しくも何ともないけど。 さ、明続きを読む “その後”
食べた結果
そうそう、昨晩作った大根とベーコンの炒め物ですが、分量を適当にやったためかバターの味が強すぎたのかもしれない。 正しい味を知らないので何ともいえないけど、多分本当の味は違うと思う。この程度の味じゃないと思うよ。 ま、また続きを読む “食べた結果”
3月!
あっという間に3月になったのですが、初日から残業してます。 原因調査を行ってから、再現テストの手伝いと言うことで、エラーが起きたものと同じデータの入力などをやってますよ。 今はその処理が終るのを待っている状態だったりしま続きを読む “3月!”
お弁当のおかず
冷蔵庫に残っている「大根」と「ベーコン」を使って、何か出来ないかとぐぐってみた。 そしたら「大根とベーコンの炒め物」と言うものが見つかった。残り物を全部投入したため、分量が全くあっていません。 それっぽくは出来ましたけど続きを読む “お弁当のおかず”