そんなわけで春の情報処理技術者試験が終わりました。 午前の自己採点は足切りラインをクリアしていて、後は午後の結果次第です。問題の相性としては悪くなかった気がするし、ギリギリ行けたんじゃないかなとも思ったりもするし、アンオ続きを読む “一安心”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
さすがに二年連続は…
はい、そういうわけでエイプリルフールネタも終わりと言うことで、通常運用に戻します。さすがに同じようなネタは使っちゃダメですよね。 来年度はもっともっと別路線で攻めていきたいと思います! つーか、他の戻し作業をさっさとやら続きを読む “さすがに二年連続は…”
3月が通り過ぎ行く
なにもしないまま3月が終わっちゃいそうで……あわてて何かをしているわけです。 まあ体調崩して会社を休んだりしたけど、何とか今年度も乗りきれた感じでしょうか。明日からまた新しい年度が始まるとなると、心機一転でやってかなきゃ続きを読む “3月が通り過ぎ行く”
新車購入
と言っても自動車じゃ有りません。自転車です。 やはり日々の生活で必要と感じ、思い切って本日購入しました。前に使っていた折りたたみ自転車は故障して、自転車置き場の片隅で眠っています。 まだほんの10分程度しか乗っていません続きを読む “新車購入”
壊れる恐怖
昨年末の話。 嫁のパソコンで年賀状を印刷しようと考えていた我が家だが、Windowsがエラーメッセージをしょっちゅう出すようになったため、HDDの状態を確認し、修理に出すにはお金がかかりそうだったので、四苦八苦して換装し続きを読む “壊れる恐怖”