最近使ってないな…

最近思ったことがある。それはデジイチを全く使ってないと言うことだ。 今年もそこそこ忙しく、あまり出かけていないという理由もある。スマホで気軽に撮ることができるし、気合いを入れて撮るぞという機会にもあまり恵まれていない。 続きを読む “最近使ってないな…”

空き容量との戦い

最近は週末ぐらいしかパソコンを使わないようになっていますが、つい先日空き容量を見ると10%を切っていまして…こりゃまずいなと使わないファイルを消したりして、徐々に増やしている次第です。 だけど、やっぱ撮りためた写真とかを続きを読む “空き容量との戦い”