最近思ったことがある。それはデジイチを全く使ってないと言うことだ。 今年もそこそこ忙しく、あまり出かけていないという理由もある。スマホで気軽に撮ることができるし、気合いを入れて撮るぞという機会にもあまり恵まれていない。 続きを読む “最近使ってないな…”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
空き容量との戦い
最近は週末ぐらいしかパソコンを使わないようになっていますが、つい先日空き容量を見ると10%を切っていまして…こりゃまずいなと使わないファイルを消したりして、徐々に増やしている次第です。 だけど、やっぱ撮りためた写真とかを続きを読む “空き容量との戦い”
お疲れモード
この連休、ぐったりというか、よく寝た。 金・土と風呂にも入らず寝てしまったし、夕方前にはねてしまったりして…すっげー体に疲れが残っていたんだと実感しました。休むときには休まないとダメですね。 今日の夕方は寝ることもなく終続きを読む “お疲れモード”
グレートだよ!
つい先日、用事があったので市川方面へ行きました。その帰りに市川真間駅付近に行き、「自然派レストラン グレート」というお店に行きました。 メニューは店主に確認し、あまり辛くないこという話なので季節野菜のグリーンカレーをチョ続きを読む “グレートだよ!”
遙かなるロンドン
連日熱戦が続いているロンドンオリンピック、なぜ見たい競技が深夜ばっかりやるんだろう?寝なくても平気なら見るんですが…そういうわけにもいきませんよね。 わかってはいたものの、時差というのはかなり手強い相手です。1〜2時間ぐ続きを読む “遙かなるロンドン”