ちなみに、ここ数年やろうとしているのは、以下のような事です。 更新回数の増加 見た目のジェフ化 faviconの作成 写真コーナーの作成 過去日記の登録 うーん、今年中にどれぐらい実現できるのだろうか?
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
もう16年
20世紀という遙か昔にホームページなるものを開設したのはもう16年前になります。 HTMLファイルを編集していた頃が懐かしく感じます。ブログというものが当たり前になり、Twitterやフェースブックも使われるようになり、続きを読む “もう16年”
一安心
修理に出していたBlu-rayレコーダーが戻ってきたので昨晩設置し、再生や録画、ダビングなども一通り行いました。結果としては問題ないかな?今後問題が起きないことを祈るばかりです。 無償修理対象となっていたICチップだけが続きを読む “一安心”
最近の家電
昨日、修理に出していたBlu-rayレコーダーが直ったとの連絡があった。まだ取りに行っていないのだが、布団を取り込んだらいってこようと思っている。 なんというか、機能が増えて行くにつれて壊れやすくなっている気がしてならな続きを読む “最近の家電”
コーヒーを巡る旅
今更ながらGWの話。嫁と二人で出かけました。 途中でららぽーとに行ったのですが、近くのビビットスクエアによって、おしゃれなコーヒー店に行きました。京都小川珈琲というお店で、京焼清水焼のカップでいただけるお店です。 前から続きを読む “コーヒーを巡る旅”