スタバのコンビニで販売しているディスカバリーシリーズという飲み物があるのだが、現在期間限定のイベントをやっている。 缶コーヒーとかでもあるが、1本に月1枚応募シールが貼ってあり、携帯などから応募できるのだが、仕事帰りに買続きを読む “当たった!”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
疲れた……
昨日は急遽午前中に仕事をし、その後でお出かけをしたのですが…… 疲れて一日中寝てました。二度寝と言うより三度寝ぐらい?それぐらいぐっすり寝ておりました。夕方も寝たりしたけども、疲れが抜け来ていない気がする。困ったものです続きを読む “疲れた……”
鼻が…
体調不良と戦い続ける今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。 朝っぱらから鼻がむずむずしています。急激な気温の変化が原因なのか、風邪を引いたのかよくわかりませんが、シーズン到来って感じですね。あんま嬉しくないですが。 実は続きを読む “鼻が…”
開け方の呼び方
食後に小腹が空いていたので、粗品で頂いたスナック菓子を開けようとした。 いわゆるパーティー開けをしようとしたところ、嫁が「あ、こうへんさいぼうあけするんだ」とつぶやいた。個人的に「???」となったので、調べました。 漢字続きを読む “開け方の呼び方”
ああ、もう9月?
なんかあっという間に8月が過ぎ去り、気づいたら9月なんですが… どこかに時間泥棒がいるんでしょうか? ゆとりある日々が訪れそうで訪れない。普通に週二日休めれば良いんだけど、それですら実現せず。うーん、体調崩さないように気続きを読む “ああ、もう9月?”