昨日の話ですが、うちに地デジ対応のテレビが届きました。 注文自体は先月末にすんでいたのですが、テレビラックの到着日の関係で待ち続けていて、朝から夫婦でお掃除をしながら今か今かと待っていました。14時半ぐらいにラックが到着続きを読む “感動インフィニティ”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
寝言
寝ている嫁から話しかけられることがあり、反応してみると寝言と言うことが良くある。 先ほどの突然、「Ring a Ding Dong, Ring a Ding Ding Dong♪」と木村カエラがdocomoのCMでやって続きを読む “寝言”
終わるとき
早いもので、PHSというものを使い続けて10年以上たちました。最初は大学の時に使ってたアステルで、その後はNTTパーソナル、そしてDDIポケットを経てウィルコム、途中でJ-PHONEとの三角関係もあったけど。 パソコンを続きを読む “終わるとき”
記念日
人それぞれ、いろんな記念日があるわけで、うちの場合は昨日がそうだったんです。ちょっと忘れていたけど… 相変わらずの休日出勤だったのですが、外で食べようと近所のインドカレーのお店に行ったんですよ。二人で食べるために、カップ続きを読む “記念日”
連休
GW中に出勤していたため、代休の指令が出ていました。なかなか都合がつかず本日取得したわけですが、明日が出社する可能性が実はあったんです。 が、何とかその事態は回避されたものの、日曜日出社と相成りました。 ひょっとして来週続きを読む “連休”