そんなわけで、今日は通算3度目となる式場訪問でした。 一度目はゼクシィナビの紹介で行った式場見学、二度目は正式契約、そして新婦の衣装合わせで本日行ってきたわけです。 だけどさ、3回とも全部雨ってどういうこと? 天気予報で続きを読む “雨男?雨女?”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
More???
あ、大事なことを言い忘れてました。
旅の終わり
早いもので5月も終わりですね。ジェフの勝ち点ゲットの瞬間に立ち会うこともなく、ここまで来てしまいました。 ふう、中断後にはちゃんと勝ち点3をゲットする瞬間を見たいね。 さて、そんなわけで前世紀の1999年6月から始めたこ続きを読む “旅の終わり”
月に一度?
明日はナビスコカップの試合が有るわけですが、なんか行けるのかどうか微妙な感じ。 残業を少なくするようにとのお達しを受けてはいるわけですが、期日などの関係からそうも言っていられない状況ってこともあるわけで、明日は明日の風が続きを読む “月に一度?”
土砂降りじゃないですか
あっという間に4月も真ん中に。 関東は雨がザアザア降ってますが、皆様いかがお過ごしですか。 公私ともに忙しく、サッカー観戦もままなりません。スタジアムへ行ったのは開幕戦のみ、今月はスタジアムへ行けそうにないですわ。次に行続きを読む “土砂降りじゃないですか”