台風が近づいていたため、また電車が止まるのかとびくびくしていた。 前の時は西船橋駅で4時間ほどのんびりしていたけど、天気予報や携帯の警告でどうなるのか不安でならなかった。また座る場所にも困るぐらいだったんじゃないかと。 続きを読む “風の危機再び?”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
やべえ、時間が…
写真を選んだり、BGMはどうするべ、あれこれやっている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。 ああ、なんだかんだ言って時間が足りない。 職場が変わって早く帰ってこられるようになったけれど、新しい生活リズムに正直言ってまだ続きを読む “やべえ、時間が…”
笑えばいいと思うよ
ホッとした翌日の今日、仕事を休んで前撮り写真を撮りに行ってきました。雨の心配があったのですが、何とか無事に撮ることができました。 ただねえ、カメラマンの人に何度も言われたのですが、柔らかい笑顔というのがまだまだらしい。最続きを読む “笑えばいいと思うよ”
凍り付いた瞬間
先週末の話、ここ数年愛用している外付けのHDDを使おうとしたのだが、やかましい音がしないことに気づいた。念のためつなげてみたが、案の定認識しない。 なんと言いますか、やばいと思いましたよ。 メールとかのデータなら最新は手続きを読む “凍り付いた瞬間”
9月が終わるの?
やべえ、異動やら準備やら立ち会いやら告別式やらドタバタしていたら、9月が終わろうとしていますよ。キンモクセイの香りが気持ちの良い季節なんですけどね。 そんなわけで、絶賛更新停滞期です。 ただ決めるべき事を1つずつ決めてゆ続きを読む “9月が終わるの?”