昨日移行したアドレス帳に問題があった。 電話の区分をPHSにしていたり、会社代表電話にしていた項目は移されてなかった。 なので仕方なく手動で補正する羽目に……。 まあ、アドエスでそういう区分にしていたのだから仕方ない。 続きを読む “本日の状況”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
OSを超えた移行開始
昨日会ったことはすっかりと忘れて、新たな気持ちで一週間を過ごしていきましょう。 そんなわけでブルーマンデーな今日一日、皆様いかがお過ごしですか。 そういうわけで、ようやくデータ移行作業を本格的に始めています。 ただいまi続きを読む “OSを超えた移行開始”
おきらくごきらく
フクアリでの並びの後、神社へお参りだけ済ませました。 いつもはアリオで時間をつぶすのですが、今日は一人のためハーバーシティのネットカフェで時間をつぶしています。 何ヶ所か行ったことがあるけど、マッサージ席ということでマッ続きを読む “おきらくごきらく”
勢いは壊し…
ただいま有楽町。 アップルストアで買い物をし、それを待っているところです。 怖いね、勢いというやつは…… 吉野家で牛丼を食い、お冷やを2杯飲んで落ち着きました。 ふう、詳しくは帰宅後に。
突然の豪雨
部屋を片付け、床屋に行こうとしたら雨がぱらぱら降り始めて… 今は窓を閉めないとやばいぐらいの豪雨です。 これって梅雨明けなのかな?そしたら暑い夏が本格的にやってくる。 これから大変だね。 さて雨も弱まってきたことだし、も続きを読む “突然の豪雨”