というわけで実家へ納品作業、および取り付け作業をしてきました。 結果としては起動や諸々の動作が快適になったよ。 初期に搭載されていたメモリは256MBだったけど、ビデオRAMとして64MBも使用されていたので、実質のメモ続きを読む “納品作業”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
早すぎたか?
朝、何となく目が覚めたのでニュースをチェックしていて気づいたさ。 6時半過ぎに起きたと思ったら、まだ5時半だったのね…… 今宵は早く寝る必要もあるし、せっかくだからこのまま起きてようと思います。 眠たくなったら昼寝すれば続きを読む “早すぎたか?”
まだだった
夢のアフターファイブ、もといアフターシックス、結局のところ銀座へは行かず、秋葉原をうろちょろしてました。 ネットの情報を見る限り、ボクが求めていた物はまだだったようでした。 多少は安くメモリも変えたし、明日は実家のパソコ続きを読む “まだだった”
明日のアフターファイブ
正確には18時過ぎですが… 銀座で衝動買いをし、秋葉原でメモリとCDとケースを購入。 急いで帰宅して充電しつつセットアップ。 うし、完璧! 忘れてた、まずは残業しないように仕事を頑張るんだった……
魚を食べよう
健康に気をつけようとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。 食生活も改善していこうと、昼飯を焼き魚定食にしてみましたよ。 美味しかったのはよいのだけど、重大な問題があった。 そう、魚を食べ慣れていないのだ。 これ続きを読む “魚を食べよう”