本日は健康診断のため、朝8時以降の飲食は水だけなんですが… 夜勤に備えてぎりぎりに起きようとした結果、目覚めたのは8時半を過ぎていた。 あ、朝ご飯が… 早く健康診断を終えて、温かいものを食べたいです。 きっといつも以上に続きを読む “腹減った…”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
忘れかけていたネタ
今朝の話なんだけど、久しぶりにどういう夢を見ていたのか覚えていた。 パソコンを購入した夢で、必死にデータ移行を行っていた。 詳しい機種はわからないが、当たり前のようにノート型だったのだけはハッキリと覚えている。現実世界と続きを読む “忘れかけていたネタ”
実機を触って
そんなわけで、1ヶ月ほど発売日を勘違いしたポルノの新曲「痛い立ち位置」を買ってきました。 ヨドバシカメラに行ったりしたので、今週末発売のWILLCOM 03を触ってきたよ。 レビューなどは見ていた物の、取り出したアドエス続きを読む “実機を触って”
忘れっぽい
ここ最近、疲れているせいかついつい忘れてしまうことがある。 思いついたネタとか日記を書いたかどうかとか、メールの返事を出していないこととか…… たまに致命的な物もあったりします。 スケジュールとかイベントを忘れないために続きを読む “忘れっぽい”
こってますね
あまりにも肩が凝っていたため、仕事が終わったあとにマッサージのお店へ行った。 実は先週も少々苦しんでいたのだが、さすがに最後の一週間ぐらいは快適に過ごしたかったわけですよ。 幸いにもすいていたため、すぐにやってもらいまし続きを読む “こってますね”