雨の一日だったので特に外出することなく、部屋でのんびりしてましたよ。 あまりテンションが上がらず見ていた代表戦、最後の最後までやってくれましたよ。 決勝ゴールの瞬間、巻が最後の最後までボールを追っていた。 あれだよ、あの続きを読む “最後まで諦めない”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
その代わりに
昨日は休日出勤だったのですが、夕方からと言うことで帰りが悪阻酷なることが予想されてまして… 案の定、遅くなっちゃいましてね。 作業報告の連絡をしたときに、代休の話が出たので、尽かさず「7月2日」という希望を出しておきまし続きを読む “その代わりに”
ちと高いかもな
欲しいものリストに挙げていたWILLCOM 03なんだが…… 発売日が6月27日に決定したのはよいのだが…… 機種変で63,000円は高くないか? W-VALUE 割引を使えば33,120円になるけど、ある意味2年縛りに続きを読む “ちと高いかもな”
欲しいものリスト 2008 Summer
さ、気を取り直して…… 問題がなければ来月にはボーナスが入るはずだが、頭の中を整理する意味でも欲しいものをリストアップしてみよう。 もちろん「ジェフ残留」というようなお金で買えないものはのぞきます。 iPod touch続きを読む “欲しいものリスト 2008 Summer”
あと半月もすれば
早いもので6月も半ばで、あと2週間もすれば2008年の折り返し地点を過ぎます。 あっという間というか何というか、今年の初めは忙しかったような気がする。 ここ最近は落ち着きつつあるものの、一年をトータルするとやっぱり忙しか続きを読む “あと半月もすれば”