延びます延びます

なぜか忙しい日々を過ごしていますが、平穏は日々はいつ来るのやら…… 客先での作業が今日の午前中とかだったのが、気づいたら夕方以降、そして深夜となり、明日の午前中の予定までにずれ込んだ。その状況で帰宅してきたのだが、メール続きを読む “延びます延びます”

どうやって鍛えるべきか

あー、あー、あー、声が出ません。 のど飴とかなめていても、せいぜい現状維持が精一杯のような気がしてならない。 やっぱり2週続けて、土日とも試合で声を出したのが原因だな。 まずは少しでもケアして、普通にしゃべれるようにする続きを読む “どうやって鍛えるべきか”

Vistaへ移行しよう! Vol.2

1年以上前にXPからVistaへ移行しようと考えていたようだが…。 未だに実現していなかったりする。 相変わらずの空き容量不足だし、なんかもう面倒くさくてね。 正直言って、今のマシンをVistaにすることはないと思われ…続きを読む “Vistaへ移行しよう! Vol.2”