なぜか忙しい日々を過ごしていますが、平穏は日々はいつ来るのやら…… 客先での作業が今日の午前中とかだったのが、気づいたら夕方以降、そして深夜となり、明日の午前中の予定までにずれ込んだ。その状況で帰宅してきたのだが、メール続きを読む “延びます延びます”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
どうやって鍛えるべきか
あー、あー、あー、声が出ません。 のど飴とかなめていても、せいぜい現状維持が精一杯のような気がしてならない。 やっぱり2週続けて、土日とも試合で声を出したのが原因だな。 まずは少しでもケアして、普通にしゃべれるようにする続きを読む “どうやって鍛えるべきか”
俺たちジェフ
先週の御利益にあやかろうと、くじ引きのあとでまた蘇我比咩神社へ行ってきました。 いろいろな効果があったらしく、3回目にしてピンバッチで当たりが出ました。 当たったデカバッチは坂本隊長!どこに付けようか悩みますね。 試合前続きを読む “俺たちジェフ”
金曜日に限って…
ああ、なぜに残業が多いんだろうか? 取り急ぎお風呂に入って、明日の準備して、ファンタジーサッカーの編成をしなくては…。 明日こそ良い番号をゲットしたる!
Vistaへ移行しよう! Vol.2
1年以上前にXPからVistaへ移行しようと考えていたようだが…。 未だに実現していなかったりする。 相変わらずの空き容量不足だし、なんかもう面倒くさくてね。 正直言って、今のマシンをVistaにすることはないと思われ…続きを読む “Vistaへ移行しよう! Vol.2”