梅雨に入ったからって、すぐに降ることないのに……。 これで洗濯物が乾きにくい日々が続くわけですね。 扇風機がフル稼働ってわけですか。 電気代が…… CO2が…… それ以上に怖いのが部屋の換気。 あまりにも湿気がこもるとカ続きを読む “雨雨雨”
カテゴリーアーカイブ: サ央ツ兀
雨の中の代表戦
今朝、家を出るときにEL GOLAZOを手に取り、今夜代表戦があることを知った。 昨晩やべっちを見たはずなのに、なぜ気づかなかったんだろうか……。 きっと録画したSUPERサッカーを見ていないからだろう。 でも前田アナの続きを読む “雨の中の代表戦”
浜離宮へGo!
天気も良かった6月の初日、浜離宮恩賜公園へ行ってきました。 六義園よりも広いという想像はしていたけど、実際に言ってみると桁違い、めちゃめちゃ広かったよ。 サツキの花も終わりに近く、アジサイにはまだ早い、花菖蒲がちょうど咲続きを読む “浜離宮へGo!”
さて6月
寒さで終わった5月から、今日は一気に10度ほど気温が上がるそうで… 絶交のお出かけ日和ですね! だけど台風が近づいてきているわけ? 来週の試合は大丈夫かしら? とりあえず、オンデマンドカレンダーを6月にしよう。 6月はキ続きを読む “さて6月”
なぜあんな内容を…
朝っぱら、眠かったとはいえ、何であんな内容を書いたんだろうか? ボクってそういうキャラじゃないのに……。 そんなことはともかく、仮眠を取ったり昼間に睡眠を取ったおかげで、まあまあ元気ですよ。 徹夜作業に慣れてきたのかしら続きを読む “なぜあんな内容を…”