気づいたら

やるべき事を決めて、それをやり遂げようと集中して作業をしていた。
気づいたら23時を過ぎているじゃないか!

まだ30分ほど余裕があるとあ思ってたんだけどな、おかしいな、時計が勝手に進んでいたのかな?
それは冗談として、ちとつまづいたところがあり、そこで数時間ほど無駄足を踏んでしまったのがそもそもの原因だ。
挽回すべく頑張ったら、こうなってしまった。

この調子で年を越すと、来年の頭は残業代が結構入ってきそうだ。
自分へのご褒美として、何かおいしいものでも食べに行こうかな。

時間があれば、近場への一泊温泉旅行ってのもありだな。考えただけでワクワクするね。
落ち着いてから決めるとして、年内はなにが何でも乗り切らないと。

今週も残り二日、やったるぜ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください