年の瀬の忙しいときに…

静かな環境で片付けをするのもあれなので、スカパー!のMusic on TVを見ながらやっているときの話。
ちょうど大晦日と言うこともあり、年間のカウントダウン番組をやっていて、延々とPVが流れているんですよ。
どちらかというとBGM代わりにしているので、時々視線を画面にやる程度なんですが。

ビックリしたのは音がちょっととぎれた瞬間。

何かあったと思ってTVを見ると、何と画面が真っ暗になっているじゃないか!
でも音は出ている。
ひょっとして故障?
「新春セールでテレビを買っちゃえ!」って事?
蘇我に家買っちゃえ?
当然犬も飼っちゃえ?

原因を調べるべく地上波に切り替えたところ、普通に映像が映った。
もう一回スカパー!の方に切り替えるとやっぱり写らない。
違うチャンネルを見てみたら、普通に映った。

ちっ、単に電波がとぎれただけなのか。
チャンスだったのにな。

でも、やっぱTVを買うのは2011年のちょっと前ぐらいだよね。
それまで遠征やカメラに散財しつつも、購入資金を貯めなくては。

投稿者: himitsude

Love our JEF! Love our Chiba!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください