年末ジャンボの結果

最終日に購入した30枚の年末ジャンボ宝くじ。
抽選結果を生中継で見ていたわけではないのですが、みずほ銀行のサイトで結果を確認しました。

1袋目、5等の300円。
2袋目、同じく5等の300円。

今年はダメかと思っていた3袋目、奇跡が起きた。
80番台の数値の束だったのだが、4等の3,000円、5等の300円!

と思ったら、何と大みそかラッキー賞の1万円をゲット!
5等と番号がかぶっているけど、ラッキー賞の方が優先されると思います。
なので今年は合計13,600円となり、購入金額の9,000円を上回ることが出来ました。

残念ながら今年も3億円を当てることが出来なかったけど、収支がプラスになっただけでもOKでしょう。
って、2004年の年末ジャンボと同額か。
自己最高記録にならず。

2年前より購入枚数が2枚増えているので、なんだか負けた気分。
くっ、この悔しさは、十大ニュースで晴らしてくれる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください